So-net無料ブログ作成
検索選択

ウニのお話 [ぬこ]

つい今しがた、携帯でメールをしていると案の定ウニがやってきました。
胡坐をかいていて、その足の上に乗っかって丸まって動きません。
↓こんな感じ↓

 

まぁ、仕方が無いのでそのままメールをしていたんですが、
疲れたのでそのままの姿勢で横になりつつメールを続けていました。

んで、いざ立とうとしたその瞬間、足が痺れて力が入らずそのままぶっ倒れたわけで・・・w
PCデスクに頭をぶつけ悶えていると、ウニが顔に擦り寄って来ました。
むむ・・・、この野郎心配してるのか 愛い奴め(お前のせいだけどな!)とか思ってたら・・・
この野郎!目の前で屁をこきやがった!凸(゚皿゚メ)
知ってますか?ぬこの屁って猛烈に臭いんですよ!
ぶつけた頭の痛みにウニのVXガスのコンボ。殺意の波動に目覚めるところだった・・・。

以前兄のぬこを預かっていた時、そのぬこ(ドン吉♀)も自分が寝転がってるとよく乗ってきました。
ドン吉は自分の胸の辺りに乗るのが好きだったようで、ドン吉が胸辺り、
ウニが股間の辺りに同時に乗ってくるなんて事もありましたね。
さすがに二匹同時は重くて苦しかった。特にドン吉は太めだったのでw

ドン吉は大抵尻をこちらに向けて乗っかるんですが、
よくやられましたよ・・・ ぷす~~~~って orz

これがまた臭いんだ 猛烈に!

あぁ、クソ!ぶつけたせいなのか、臭いのせいなのか、頭痛が酷くなってきやがった。

先日書こうと思って忘れてた話

どうやらぬこも夢を見るようですね。
何度かそれと予想できるような経験がありますが、昨日もそんな現象がおきました。

いつもどうりにウニが寝ていましたが、なにやら前足を動かし始め
そのあとフー!と怒りの声を上げたかと思うと起きたのか周りをキョロキョロ・・・。
声をかけると「ンキャッ!」と鳴き擦り寄ってきました。怖い夢でも見てたのか?w
寝ている時に痙攣っぽくピクピクする事がよくありますが、明らかにそれと違う前足の動かし方でした。

寝ながらウニャウニャ言ってた時もありましたね。
やはり何か夢を見ていたんじゃないかと思ってます。

今週は忙しかったり、腹痛>腰痛コンボから腰痛>頭痛>腹痛コンボと変化したりで、
ほっとんどゲームはやってませんでしたが明日からMH2で黒龍イベが始まります。

また明日明後日あたりからボチボチとゲームの話ができるんじゃないかと・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。