So-net無料ブログ作成

MH2 [MH2]

昨日はなんか勘違いしてましたね、紅龍は22日からでした。

なんだかんだで仕事の予定に変更があり、運が良ければ金土休み。
運が悪くても金か土のどちらか休み、最悪の場合は今週休み無し(;´Д`)
どんなに悪くても日曜は一日中インできるでしょう。
ログインオンラインになってなければw

MH2

1st
以前にも述べましたが今月一杯でドスを解約し、Fに移行します。
と言う事で昨晩、ドスでずっと組んでた相棒がインしてくれました。
一応ドス引退式と言ったところでしょうかw

昨日から黒龍が来ているので、早速黒龍へ出撃。
相棒は久々のドスと言う事で少々心配してましたが、30分ほどで討伐完了。
やはりソロとは火力が違いますね、非常に楽でした お互いに1乙しましたがw

お次はお互いにガンス担いで赤フルへ
なんか赤フルそっちのけでお互いを狙って砲撃&竜撃砲を撃ってたような気がしましたが、
きっと気のせいでしょうねw


最後はディアブロスへ
自分双剣 相棒大剣
さすがにコイツはふざけてるとやばいのでそれなりに真面目にやりました。
それでも1死しましたがw
ガレオスとディアのコンボが非常にウザかった 別に言い訳してる訳じゃないですよ?(;´∀`)

3クエしか行けませんでしたが、久々に楽しかったです。
相棒は残念ながらFにはすぐに来れないとの事、少々寂しい気もしますが致し方ない。
一足お先にたっぷりと楽しんでおくとしますかw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。