So-net無料ブログ作成
検索選択

MH2 [MH2]

ついにMHFのOβが始まりました。
本日は助っ人出向で残業確定な臭いがぷんぷんしてましたが、幸か不幸かトラブルにより仕事続行不能にw
早めに帰宅できたので、さっそくインしようかと思ったら混雑でインできず。
オマケに臨時メンテも始まり、今現在(17:58)終了も未定のまま。
19時には臨時メンテについてアナウンスがあるようですがどうなることやら・・・
まぁ、気長に待ちますかね。

MH2

1st
昨晩はソロで黒龍へ 途中1死するも無事に討伐。
かなり順調に進めることができ、翼膜以外は破壊する事ができました。

やはりミラ戦は弓が楽で良い(´∀`)
結局ソロはずっと勇弓だったな 近接では行こうとすら思わなかったw
個人的に弓はガチ勝負ではかなり強いと思ってます。
Fも弓メインで行くつもりです 適度に他の武器も使いますがw
これで残すは紅龍のみ
今日はまだまだインできそうにないし、B-1の修行の続きでもしながら待ちますかな~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。