So-net無料ブログ作成
検索選択

biohazard4 Wii Edition [ゲーム]

梅雨入りしたにもかかわらず、関東地方は天気が良く、真夏のような暑さです。
そのせいかノーパの加熱っぷりもかなりきていて、頻繁にファンが廻ってます。
今日も今朝から起動しっぱなしでしたが、それにしたってあまりにも廻りすぎ。
おかしいなと思い裏を見てみると排気ダクトの中に埃の姿を確認。
こりゃ、ひょっとしてコイツのせい?とパネルを外して中を覗くと更にびっくり。
なんと直径1.5㌢くらいの毛玉がっ!
どうやら今までに吸い込んでいたウニの毛が長い期間を経て進化(?)した模様w
さすがにコレにはびっくりしましたね あぁ、写真撮っておけば良かったw

毛玉を取り除いたら殆どファンも廻らなくなり、ノーパ自体もそんなに加熱しなくなりました。
毛玉恐るべし!

バイオ4W

今日は朝からバイオ4の2周目をひたすらプレイ 先ほどクリアしました。
今回の目的はシカゴタイプライターと無限ロケトランチャーの購入。
チャプター3の終盤近くで無事100万貯まったので、まずはシカゴタイプライターを購入。
早速使ってみるとこれがまた強い!雑魚ボス関係なく瞬殺w
ワハハ 敵がゴミのようだ!
こうなると最早他の銃は用無し ライフルとマグナムだけ残して他は売却。
その後は1周目の苦労が嘘のように敵を倒しまくり、サクサクとゲームも進攻。

チャプター4の終盤でまた100万貯まったので無限ロケットランチャーを購入。
威力はあるものの、シカゴタイプライターに比べると扱い難いかなぁ?
当然と言っちゃ当然だけどw

結局はシカゴタイプライターのゴリ押しでラスボスも楽勝。
なんだか違うゲームやってるようでした 爽快感はありますけどねw

あと残ってるのは マーセナリーズ ちょっとやってみましたが意外に難しい・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。