So-net無料ブログ作成
検索選択

MHP2G Vol.140 リハビリ5日目 [MHP2G]

トライのリハビリも落ち着いたのでP2Gのリハビリ再開です

まずは翠トトヌ
旧密林要らね!トトヌ要らね!ランゴ死ね!なんだあの悪意の塊は!もう旧密林クエはやらん!
ふぅ、スッキリしたw
01.jpg


お次はババコンガ
一発が痛いだけでこれといって難しい相手じゃないですね
モスのせいで乙りそうになったけどw
画面外背後からモスアタック→尻餅→ババ突進
そのまえにう○こ喰らって回復できなかったから、マジ死んだと思ったw
ババの怒りタックル喰らってケロっとしてるモスに殺意の波動が目覚めたよ
02.jpg

〆はババ亜種
当然旧密林の方はスルー!w
確かう○こが3WAYだったよな~と思い出したものの、避けられずに被弾する事が多かった
怒り時の攻撃力&敏捷度UPが恐ろしいけど、近接みたいに屁で攻撃できないって事も無いんで
コイツも楽な方じゃないかな
03.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。