So-net無料ブログ作成
検索選択

MHP2G Vol.142 リハビリ7日目で最終日 [MHP2G]

P2GリハビリG級ツアー7日目

G★亜種連続狩猟
トトス亜種で1乙、大名亜種で1乙しました
もうトライと感覚が違い過ぎてまともにプレイできんです
このまま続けてても楽しめるとは思えないので、本日でリハビリ終了致します
トライ飽きたらまたやるかなw01.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

PINK

初めましてm(_ _)m
MH3からですがモンハン中毒になってしまったPINKです 宜しくお願いします
本日、御影さんのブログを最初から最後まで一気に拝見させて頂きました
とても関心がでるブログで、とても面白いです
(≧~≦))ププッ
モンハン魂が刺激されました ありがとうございます[泣き顔]
ソロ活動が多いのですか? 他のシリーズも色々やっていらしてるんですね[ハンマー]
もし街でお会いできたら狩りの手ほどき等、宜しくお願いします[拍手]
それと、結構共感出来たPointは斧派の所です
私斧ばかり作って
たま~に他のを挑戦している感じです
ちなみにHRは80でランスは今だ触った事ありませぇん[ハート]
面白いブログを期待しています
それでは失礼しましたm(_ _)m
by PINK (2010-03-29 18:23) 

御影

PINKさんはじめましてこんにちは
たいした事を書いてませんが、モンハン魂が刺激されたようでなによりですw

>ソロ活動が多いのですか? 他のシリーズも色々やっていらしてるんですね
基本的にどのシリーズもソロメインです 小心者なものでw
シリーズはMHG(PS2版)、ドス、MHF、MHG Wii、トライ、P2、P2Gとやってます

>斧使い
トライは斧メインで サブにランスを使ってます
ランスは面白いですよ~ 特にトライのランスは出来ることが増えて面白い!
一時期ロックラックを離れてましたが、舞い戻ってきました
なんだかんだで結局モンハンに落ち着いちゃうんですw
復帰してから斧モードの楽しさに目覚め、日々斧を振り回しております

過疎鯖でヒッソリと一人で遊んでますので、見かけたら声を掛けて下さいw

by 御影 (2010-03-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。