So-net無料ブログ作成
検索選択

MHP3 ユクモ村狩猟日記 vol.208 [MHP3]

本日も2nd村★6の消化の続き
本日はシンプルバージョンでお送り致します
「迅速、雷光・太刀ふさぐ壁」はオトモにトドメを持っていかれたw
切断した尻尾の剥ぎ取りをしてる時に連続狩猟だって事に気付いた
切らなくても良かったやん…
01.jpg 

「砂原からの救援依頼」は上質が出ました
角破壊報酬で無かったので、「はいはい、ゴミゴミ」とアイテムボックスに報酬を投げ込んでたら
ちらっと上質の文字が見えたのでボックスで確認したらやっぱりありました
03.jpg 
これで骨髄が出ればディア一式も完成するんだけどな~
ディアは捕獲したかったんだけど、クエ消化は討伐縛りでやってるので今回は断念
終焉にチャレンジするならディア一式でやりたいんだよね
02.jpg 

「双の焔」はガンキン&アグナと勘違いしてて、ガンキン居ねぇぞ!とピキピキしながらエリア5~6を周回
さすがにおかしい事に気付き支給品の千里眼の薬を飲んだらエリア3に確認
いきなり岩喰ってんのかよ!と思ったらレウスでしたw
レウスを討伐後、エリア6で待機するもガンキン出ず
どんだけ待たせりゃ気が済むんじゃ!と探し始めたら居たのがアグナ
ほんと勘違いしまくり
オマケにアグナ戦でブレス中に頭に溜め斬り狙って接近したら近づきすぎてブレスを喰らい吹き飛び、
火属性やられを治すためにごろごろ転がってたら突進で死にましたw
一気にやる気が失せたんで、リタしようかとも思ったんですが、やり直すのも面倒なんでそのままクリア
なんかもうボケまくってましたw
04.jpg 
 
これで終焉以外は全部クリアとなりました
終焉もチャレンジの予定ですが、果たしてクリアできるかどうかw
その前にまずジエンと発生したドリンクエを消化しようと思います 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。