So-net無料ブログ作成

MH3 Vol.194 [MH3]

昨日はナバル連戦(といっても三戦)してました
古龍の血(5%)が引けねぇ…
あと一つでアルバ武器が作れるんだけどなぁ
まぁ、作っても素材が足りんから強化できんのだけどw
01.jpg 
 
ナバル戦の後はモガの森で気分転換
マグロ漁楽しいです ^q^
3Gもモガの森あるし楽しみだね
出現モンスの種類が増えてると良いなぁ

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

MH3G攻略し~ねっと

はじめまして。
「ゲーム攻略し~ねっと」管理人の赤い彗星のシャコです。

この度新しくMH3Gの攻略サイトをつくりましたので相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからはリンク集に追加しました。

サイト名:MH3G攻略し~ねっと
URL:http://www.mh3g.biz/

by MH3G攻略し~ねっと (2011-11-17 19:37) 

御影

>赤い彗星のシャコさん
はじめましてこんにちは
相互リンク了解いたしました
早速追加させて頂きます
by 御影 (2011-11-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。