So-net無料ブログ作成

MH3 Vol.195 [MH3]

ロックラックでのリハビリは続きます
昨日はまず「天に業火、地には吹雪」をソロでやってました
竜玉稼ぎには持って来いのクエで、レウスの紅玉も良く出ますね
こればっかやってたんでレウスは紅玉よりも逆鱗の方がレアになってますw
リハビリとか言いながらランスで強壮飲んで亀の子作戦なんでリハビリになってんですかね
まぁ、竜玉のストックが減ってるから細かいことは考えないでいきましょう
01.jpg

その後はノヴィさんと適当にクエ回し
「火山炎上」で久々にガンキンと対峙
トライのガンキンは強い、まじ強い
顎スタンプの判定のデカさ、震動範囲の広さ、そして威力
ローリングの軌道も種類が多くて昨日は轢かれまくって乙
以前「火山炎上」ソロクリアを狙ってた時の苦労が蘇って来ました
こりゃ、ガンキンも修練積まないと…

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。