So-net無料ブログ作成
検索選択

MH3 Vol.196 [MH3]

対ジエン用装備の為に「白鴉の羽根」が必要だったので「狩猟戦線からの招待」に行って来ました
やる事は簡単、ランスで壁際亀の子作戦です
最初の強走が切れた時点でモドリ玉で戻ったんですが、闘技場に戻ったら運良く分断してました
そのまま近くに居た方とガチ開始、捕獲可能になった時点で二匹目に気付かれたものの、
閃光玉でなんとか足止めして捕獲
片方始末できたらあとは問題なし
二匹目もサクッと捕獲してクエ終了
なんだかんだでこのクエソロ初クリアでした
01.jpg

そして完成した装備がこちら
見た目?気にすんな!w
02.jpg
 
■女/剣士■  --- 頑シミュMH3 ver.0.5 ---
防御力 [164→304]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:スカルフェイス [胴系統倍加]
胴装備:武装戦線ジャケット [3]
腕装備:ボロスGアーム [3]
腰装備:セレネGコイル [3]
足装備:ブラックレザーパンツ [0]
お守り:龍の護石(匠+4,属性解放-10) [0]
装飾品:名匠珠(胴)、爆師珠×5、匠珠
耐性値:火[2] 水[12] 氷[1] 雷[3] 龍[3] 計[21]

斬れ味レベル+1
ボマー
火事場力+2
不屈
---------------------------------------------------

この後、ノヴィさんと「紅蓮の宴」にも行って来ました
レウス、ガンキン、アグナの狩猟です
確かこのクエのモンスは攻撃力が高かったような気がします(実際に痛かったんですがw
昨日もガンキンに轢かれまくり、これだけに回復をかなり消費
ようやくローリングの回避のコツを思い出した頃には回復も回復Gも残り5個切ってましたw
攻撃力は高かった割には、どいつもHPが低めだったような気がします
アグナなんか「あれ?マジ?もう巣に行くの?」って感じでした
意外と苦労したんですけどね、報酬は↓のとうりショボすぎて血の涙が出るレベル
03.jpg 

コメント(2) 

コメント 2

すずめばち

お久しぶりです><このごろ中間テストでカキコできませんでしたァ!

レウス ガンキン アグナの狩猟報酬少なくねぇ?!
もうちょっと多くてもいいような・・・・・・・
あと、御影さんってMH3G買いますか??
by すずめばち (2011-11-20 11:37) 

御影

>すずめばちさん
お久しぶりです こんにちわ

紅蓮の宴の報酬は一緒に行ったフレも同じくらい少なくショボかったそうですw
配信間もない頃は玉が良く出るって聞いたような記憶がありますが…

3Gはe-capでスライドパッド同梱版と本体同梱版を予約済ですb
一本は友人に安く譲ることになってますw
by 御影 (2011-11-20 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。