So-net無料ブログ作成
検索選択

MH3 Vol.198 [MH3]

ゼルダSS予想どおりのKonozamaです
ほんと発売日に届かなくなったなぁ
すぐ近くの市川塩浜に倉庫あるってのに コンチクショウメ
発売日に欲しいのは尼で買うのはもう止めよう


さて、ジエンリベンジです
今回はwikiで行動パターンを再確認して行って参りました
一回目は撃退、二回目で討伐成功!
当時は二人でもあまり苦労した記憶が無かったんだけどなぁ P3の記憶が刷り込まれちまったか?w
とりあえずリベンジ果たしたし、龍玉も出たから良いか
01.jpg 
 
ちなみに解析によると
トライ
下位 HP:25900、全体防御率:80%、怯み耐性:100%
上位 HP:37000、全体防御率:80%、怯み耐性:120%
P3
村:HP10400、下位:HP15990、上位&イベント(ファミ通):HP19240、イベント(峯山龍来たる!):HP20800
だそうです

HPだけを見比べてもジエン(次元)が違いますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お後がよろしいようで… 

コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

すずめばち

p3のジエン雑魚っ!!!!
それと龍玉おめです><
by すずめばち (2011-11-23 20:06) 

二世

そんなに差があるんすね……。どんだけMHP3簡易すぎるんすかほんとに……。

やっぱゲームは難しい方が面白いすね。因みに俺は今2ndGやってまする(^^)/
by 二世 (2011-11-23 23:45) 

暁

最後のくだりに吹きましたw

私はゲームは全部楽天で買ってますね~、
なんかよくわからないけれどもw

そういえば、3Gのハンターノート買います?

by 暁 (2011-11-24 01:02) 

御影

>すずめばちさん
P3とは違うのだよ!P3とは!ってヒゲのおっさんが言ってた
マンマ・ミーア!
by 御影 (2011-11-24 19:12) 

御影

>二世さん
全然違いますね~ ジエンが違います
手練のハンターには不評ですが、P3はP3で良いと思います
because、初めての人や今までのシリーズで挫折した人達にはこれでも手応えのある難易度だからです

Dosで速攻投げた友人も今回はアルバソロを達成、今回初参戦でソロ狩りオンリーでHR6まで進めた友人も居ます
「裾野を広げる」という意味でP3は大成功だったんじゃないかな~
by 御影 (2011-11-24 19:21) 

御影

>暁さん
乾いた笑いが聞こえます…

一時期Amazonでもきっちり発売日に届いていたんですよ
3・11以降、届くのが発売日1~2日後になりましたね
尼プラでも届くはずの日に届かなかったりする事もあります

今後は発売日に欲しい物は尼では買わないことにしました

ハンターノート含め、発売日近くにでる書籍はろくなものがないんでスルー確定ですb
by 御影 (2011-11-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。