So-net無料ブログ作成
検索選択

Dragon's Dogma Dark Arisen 新米覚者日記 vol.44 黒呪島編 [Dragon's Dogma]

黒呪島2周目中層をクリアし、現在「覚者の隠れ家」で休憩中
昨日は死亡回数が多かったので、ミューテーションを期待せずにレンジャーで本気装備で攻略
死亡することも無くなり、道中もかなり楽になりました
今日は死体湧きが『エルダーオーガ』ばかりだったのもありがたかったな
『デス』が出たのは「忘れ去られた広間」の一度だけ
楽に倒せない現状では、出てこられるだけで本当にウザい
早く『デス』をカモれるくらいになりたい…

中層のボス『ダークビショップ』もさすがに今回は楽勝
もっと良い大弓が手に入れば怯みハメできるんじゃないのかと思えるくらい楽でした
ダークビショップ戦

『ダークビショップ』戦後に「墓碑銘回廊」にバロックが居たので、そのまま用意を済ませて下層へ突入
「忘れ去られた広間」で『デス』が出てきたんで飛石で一旦入り江に帰投
ここで「墓碑銘回廊」のスイッチを起動してないことに気付く
「うは~、また中層から歩いてかなきゃならんのかよ~」と思いつつも念の為に確認
するとまぁ、鉄格子が開いてるじゃないですか…
もしかして、2周目始まった時点から開いてたのかな?
わざわざ上層から下っていく必要ナッシング?
なんか物凄く時間を無駄にしたような感じもするけど、ここに至るまでに結構な数ミューテーションしたし、
Lvも上がったし、装備やその他アイテムも手に入れられたから良しとしとておこうw
忘れ去られた広間~囚人ゴアサイクロプス戦

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。