So-net無料ブログ作成
検索選択

The Wonderful 101 vol.05 [The Wonderful 101]

オペレーション007-Bまでクリア
なんだかんだあったけど、オペレーション006でようやくチームがまとまりましたね
ブルーも大人だったんだなぁ…これでようやくまとまりのあるチームになりそうだ、
と思っていたところにグリーンのこの台詞
01.jpg05.jpg
 
盛大に吹いてしまったwお前にブタとか言われたくないわw
オペレーション006ではイモータとヴォークンの過去も判明しますね
でも、初登場の時のあの話は不明なままだな
密かに隣のクラスの子がどうたらこうたらっての気になってんだけど分からないままなのかなw

オペレーション007では
流浪の彗星「ルロー」の王位継承者にして、銀河を股にかける、宇宙海賊ガイゾックのリーダー、
プリンス・ヴォークンの参謀チューギとその他大勢が良い味出してた
まさに「忠義」
まぁ、その他大勢はその立場上それなりの活躍だったけど…
03.jpg 
 
とりあえずヴォークンを救ってめでたしめでたしと思ったら、とんでもない展開に
04.jpg 
 
そろそろ終わりも見えてきたのかな
クリアはもう少し先だろうけど、なんかちょっと寂しい気分

タグ:TW101
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。