So-net無料ブログ作成
検索選択

MHX 狩猟日記 vol.89 [MHX]

本日は黒炎王6です
動画だけUPしてこちらの更新を忘れていましたw
録画の方は途中で停止する事は殆ど無くなったんですが、
カクつくようになってしまいました
今回の動画でも黒炎王戦でカクついちゃってます
あと自分で出来る事はケーブルを買い換える事くらいか…
どうすりゃええんじゃ~\(^o^)/

さて、クエですが、今回のクエは黒炎王&雷竜同時クエ
雷竜の活動エリアが2、3、4、5、10
黒炎王の活動エリアが2、3、4、5、9、10
となっており、殆ど同じ
ちなみにこのクエの初期配置が雷竜4、黒炎王5となってます
雷竜から始めると、ほぼ確実にエリア4で黒炎王が合流してきますね
稀にですが、黒炎王が合流せずに他のエリアを巡回する良パターンがあります
ほんと『稀』にw
合流時に雷竜をこやし玉で追い払った時はエリア5に移動するパターンが多かったですね
この場合は再び黒炎王に合流されるパターンが多かった
ここで雷竜を仕留められずに追い払うと、エリア2へ移動が多かったです
合流頻度が高いので、如何に雷竜を手早く仕留められるかが鍵だと思います
幸いにも雷竜自体は脆いので、アルイノでも十分に戦えます
雷竜さえ仕留めてしまえば後は楽なもの
気を付けるのはスタミナ回復でエリア9に移動された時ですね
今気付いたけど、ここに移動されたらこやしで追い払えば良かったのか
わざわざくっそ狭いエリアで戦う必要なかったなw

装備は雷竜の事は一切考慮していません
雷耐性がやばいですが
「当たらなければどうということはない 当たったら諦めるしかない

黒炎王狩猟依頼6 エリアルx操虫棍ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。