So-net無料ブログ作成
検索選択

MHX 狩猟日記 vol.90 [MHX]

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。
今年は3月にXXが出ますが、どうなんでしょうかねぇ…
個人的にはいつもどおりのGだと思うので、その後の新作に期待しておりますw
いい加減据え置きでプレイしたい…
新作では『仁王』と『Horizon Zero Dawn』に期待してます
あ、あとエスコン7か
今年一年ハマってしまうような素晴らしいゲームが発売される事を期待しています
2じゃなくても良いから、ブラボンっぽい啓蒙が高まりそうなゲームがやりたいなぁ

さて、新年一発目は紅白でおめでたい(?)矛砕からです
旧砂漠で矛砕の連続狩猟
今までのマップが旧砂漠だったものと変わりはないですね
違いは中型や他の大型出ないことくらい
当然ふぁっきんしっとさのばびっちなガレオスも出てきます
一度前方跳躍中に背後から飛んできたガレオスに麻痺させられてキレましたw
今思えばオマケとして編集しておけば良かったなぁ
そろそろ火力的に心許なくなってきたので装備を新調したいんですが、
コレだ!ってものがなくて迷走中
やっぱブルーア作らなきゃダメかなぁ…

矛砕狩猟依頼6 エリアルxガンランスソロ

コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

あうり

おけましておめでとうございます。
もう、トップの画像が変わっちゃってるけど、あれが後ろ向きだったのか前向きだったのか、勝手に議論はさておきw
まぁ、後ろ向きなわけが無いのだろうけど、どっちか分かりづらかったよ。
親指がこっちむいていただろ。とか、なんとなく膝小僧のシワがあったとか、
ただ、頭がどうなってるのか?(ま、どうでもいいことだけどw


今年もお互い好きな事をやっていられる、普通の日常であってほしいものです。

by あうり (2017-01-04 22:47) 

あうり

新年早々やってもうたかなw

「お、けまして」になっちゃってるよ、なんでだろうな。。。ハワワワ
by あうり (2017-01-04 22:50) 

御影

>あうり
あけましておめでとうございます
三が日のTOP絵は「太陽の戦士ソラール」さんの装備です
太陽の戦士なので太陽をバックに太陽賛美のポーズで決めてみました
勿論こっち向いてますよw
ソラールさんはDARK SOULSシリーズでは超有名なナイスガイ
気になったら「ソラール」で検索してみてw

今年も一年好きな事して過ごしたいね
「『お』けまして」は見なかった事にしといてあげるよ!w
by 御影 (2017-01-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。