So-net無料ブログ作成

MHX 狩猟日記 vol.91 [MHX]

本日は白疾風7です
7はアイテム無しの捕獲だったなと軽く見てましたが、
実際に録画を始める時になって「アイテム持ち込み不可=強走Gが使えない」と事に気付きました
「強走使えないならスタ急かランナー付けなきゃダメやんけ!」という事で急遽装備を新調
年末の重鎧玉ばら撒きのおかげでフル強化で挑む事ができました
クエストは雑魚以外の邪魔は無し
白疾風は連続尻尾叩き付け、誘導棘飛ばしを使ってくるようになります
アイテム持ち込み不可なだけあって、攻撃力は低めかな?
尻尾叩き付けや衝撃波の出だしなんかは相変わらず痛いです
今回UPした物は運良くエリア9~11に移動される事がありませんでした
支給品にこやし玉が無いので追い出すことも出来ないですからね
ホント運が良かった
エリア9だけではホントやりたくない
9よりマシとはいえ、11もやりたくないw
立ち回りはいつもよりも慎重にやってます
基本、回避がし難い場所に行かれたなと思ったら深追いしてません
離れ時も追いかけず、こちらに来るのを待ちます
乗りは捕獲可能になった時にダウンを奪えるようにある程度調整してます
まぁ、『勘』なんですけどねw

白疾風捕獲依頼7 エリアルx弓ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。