So-net無料ブログ作成
検索選択

MHX 狩猟日記 vol.93 [MHX]

本日は矛砕です
白疾風、黒炎王と同じように単品捕獲だと思っていたので、
ラギアが登場した時はびっくりしました
クエスト詳細を見ていなかったもので…w
ラギアが出るせいか、矛砕の強さは控えめのようです
ブルーアだったから早かったって訳ではないと思います
ブルーアは正月休み中にフレのリハビリに付き合った時に完成させときました
アイテム持ち込み不可で強走Gが使えないので、いつもより余計にチキン気味です
矛砕の攻撃の中では突き上げがスタミナ削ってきます
回数が4or5で固定なら踏み付け回避も狙えるんですけどね
いつもならガードで安定ですが、今回は強走使用不可といいう事で逃げ回ってます
とはいえ、4回目は誘導性能が高いからガード安定だと思います
この後に業物を付けて古代式殲滅銃槍+竜の息吹Ⅲでもやってみたんですが、
もうちょっと時間が掛かりました
同じ装備では踏み付け回避を積極的に狙ってズタボロでしたw
クエスト自体は他の二つと比べるとかなり楽な感じ

矛砕捕獲依頼7 エリアルxガンランスソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。