So-net無料ブログ作成
検索選択

MHX 狩猟日記 vol.94 [MHX]

本日は白疾風の続きです
依頼8は白疾風とタマミツネの狩猟
個人的にミツネは素材集めの必要がない限り狩らない相手
なんか苦手意識があって敬遠してました
今回改めてじっくりと動きを見ていたら、
ターン制が残った良モンスなんじゃないかと思えてきました
弓は距離を離せるので動きも把握しやすく楽でした
というか、今までが動きを把握せずにゴリ押ししてただけだったと反省
これを機に棍で練習がてらミツネ武器を作ってみるかな
白疾風の方は攻撃力がまた上がってますね
一発の重みが更に増してる感じでした
2頭の活動エリアに被ってる場所が多いので、合流には注意ですね
白疾風の初期配置(エリア6)から始めた場合は確実に合流されてたので、
ミツネから先に始末した方が良いかもしれません
ただ、ミツネも次の移動エリア5or7での合流頻度も高めなので注意
オルタロス、ジャギィ、ジャギィノスのヘイトが高く、
中でもオルタロスはこちらが近づくどころか
こちらに気付いた時点で猛烈にしつこくまとわりついてきます
特にエリア5のオルタロスのしつこさは異常
そんな感じなので、ミツネに対しての睡眠爆破は初期配置エリアで初っ端から仕掛けてます
白疾風はその時の雑魚の状況を見て仕掛けてました
心配だったミツネに手間取ることがなかったので、
思ってたよりすんなりクリアできて一安心w
問題は次の黒炎王…

白疾風狩猟依頼8 エリアルx弓ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。