So-net無料ブログ作成

MHX 狩猟日記 vol.101 [MHX]

今回はS.A.Bでドボルです
先日の白疾風&ドボル戦でドボルも結構面白いんじゃないかなと思い挑戦
結論から言ってしまうと、意外と安定しなかったですw
回転からの攻撃が飛び上がり確定だったら狙い目だったんですけどね
尻尾振り回しズサーとぽーんと吹っ飛ぶ事もあるので、
結構ドボルの機嫌に左右されます
飛び上がりもサイズによっては起爆後の跳び方で喰らう事もままあり
あと、自分との距離で着地の位置も変わったりするので、
踏み付け起爆で飛んだものの、爆風が届かないなんて事もありました
ぶっちゃけちゃうと、普通に踏み付け回避した方が安定するんじゃないかとw
練習すればもっと華麗に踏み付け起爆できるかもしれません
とはいえ、サイズに左右されてしまうのは変わらないじゃないかな
これはエリアルの仕様上の問題ですねw
今回は睡眠で行きましたが、属性で攻める場合の罠の設置は
回転中の足元、乗りダウン時にワンコンボから設置が良いと思います
角の破壊は飛び上がり後の硬直中にタル設置が楽ですね
もっと華麗に格好良く踏み付け起爆回避できるかと思ってたけどそうでもなかったw
ブラキを超える逸材は居ないのか…

山紫水明の破壊者 エリアルx片手剣ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。