So-net無料ブログ作成
検索選択

MHXX 狩猟日記 vol.3 [MHXX]

昨晩はフレ達とG★1のキークエ消化をしてました
G★1のキークエはコチラ
「つつかれて、またつつかれて」「水獣たちの争い」
「奪われて、追いかけて」「砂中からのサプライズ」
「ドスの威信を賭けた戦い」
G★2緊急はボルボロスです
つつかれて~はソロで済ませていたので、本日は他3本と緊急ボロス、
そしてG★3緊急のラオです
ラオは道中が短くなり、ギミックが増えてます
やれる事が増えた分、以前よりは眠くならない…かな?w
猟虫の強化ですが、Lv10にするのにG級獰猛素材が必要なので頓挫しています
強化先で細分化されるみたいだし、新しく作った棍も派生させないまま使ってます
とっととフル強化したいんですけどねぇ…
とりあえずG級を始めるにあたり、殆どの武器種でエルダーがお勧め
確かキー素材が『皇帝バッタ』だったかと思います
他に必要な『エルトライト鉱石』も遺群嶺で手に入るので、
製作難度も低く、手始めには申し分ない性能なんじゃないかな
防具は軒並み防御力が下げられてますが、暫くは我慢するしかないですねw
ガンスはボロス装備が良さそうなので、ボロスを作ろうかと思ってます

集会酒場G★1キークエとG★2緊急クエスト

集会酒場G★3 巨大龍の侵攻(緊急)

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。