So-net無料ブログ作成
検索選択

MHXX 狩猟日記 vol.11 [MHXX]

本日はちょっと前にUPしたグラビ連続狩猟と、本日UPした獰猛ディノです
グラビはアグナで遊ぼうと思って作ったものの、
実際にやってみたら面白くなかった装備の流用
やってて意外と楽しかったので、いずれヴォルとガンキンもやってみようと思ってます
集会酒場★3 グラビモス連続狩猟 エリアルx弓

もうひとつの獰猛ディノはブラキで『獰猛な重竜骨』集めに飽きたので挑戦してみました
最近は割り切って回避2を積んだ装備で遊んでます
よりアクロバティックなエア回避が狙えるようになって楽しいです
まぁ、そうそう上手くいかないんですけどw
今回は討伐してますが、獰猛は討伐のメリットが無いので捕獲した方が良いですね
指摘されて調べてみたんですが、HPがG★3のクエよりも1.72倍もありました
そりゃタフだわ…
『獰猛な重竜骨』が手に入るブラキ、ディノ、レギオス、ドボルをやってみましたが、
ブラキが一番ラクでした
レギオスとドボルはマップがう◯こなのでやる気しません
ドボルの初期配置は悪意しか感じられんわ
ちなみにドボルのHPは通常ですら13,455とタフなのに、22,330です
脅威の2万超えw
余りにもダルくてタフで途中でリタしようかと思いましたw
集会酒場★4 無心にて森羅万象を断つ エリアルx操虫棍ソロ

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

メカジルチ

おしさしぶりです。
祖龍に行って来ましたがXXは施設が充実していておもしろかったです。

by メカジルチ (2017-05-05 23:48) 

御影

>メカさん
お久しぶりです。XXやってましたかw
黒龍&祖龍はマップがやりやすのが良いですね
by 御影 (2017-05-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。