So-net無料ブログ作成

MHXX 狩猟日記 vol.12 [MHXX]

久しぶりの更新です
本日はつべの方であげていた動画を2本

先日のグラビで遊んだ装備でヴォルに行ってきました
ヴォルに対しては貫通が気持ち良いんですが、雑魚の処理がかなり面倒
ガミザミにアプケロがしつこすぎてホントうざい
せめて1~2回で枯れてくれりゃ良いんですけどね
これが無けりゃ獰猛でも遊びに行く気になるんだけどなぁ…

集会酒場★2 ぶつけろ生き様☆アフロソウル エリアルx弓ソロ

もう一つは激昂ラー
こちらは素材が欲しかったのと、回避でどこまで遊べるか試したかったので選びました
回避2のおかげで無茶な踏み付け回避が狙えるようになりましたが、
それでもタイミング次第では空中で落とされますね
一番厳しいのはデンプシーじゃなかろうか
これは終わり際以外は正面から真っ直ぐ抜けていく形だと飛び越すことは無理のようです
結構小さいサイズでも踏み付け後に空中迎撃されました
デンプシーは腕を踏んで斜めに抜けていくと安定する感じ
ビームは早すぎると下がってくる体にぶつかって抜けられないので注意
まぁ、ビーム時は顔を狙う最大のチャンスでもあるので、
踏み付けるよりも普通に攻撃をした方が良いと思います
踏み付け回避はあくまでも自己満足w

集会酒場G★4 金色超巨星 エリアルx弓ソロ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。