So-net無料ブログ作成

MHXX 狩猟日記 vol.20 [MHXX]

本日は弓でジンオウガです
なんとなくアルクドスブランを強化したので、専用装備を作って遊んでました
属性値が高めなので属性特化で組んだんですが、
貫通と相まってなかなか相性の良い相手が居ませんでしたw
臨界、ライゼクス、ボルボロス、ジンオウガと狩ってみましたが、
この中なら臨界が一番相性良かった感じ
今回は狩りませんでしたが、ポッカも相性良さそうですね
とはいえ、今回の装備もお蔵入りとなりましたw

集会酒場★3 月下雷鳴の記憶 エリアルx弓ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。