So-net無料ブログ作成

MHXX 狩猟日記 vol.21 [MHXX]

久しぶりの更新です
つべで片手の動画をあげてすっかり満足して、こちらの事を忘れてましたw
本日は片手とガンスの2本
片手の方は勇者の弓の強化の為に素材を集めてたゴアです
最近は回避を積むのがデフォになっていたので、
回避無しのタイミングを忘れてしまって結構戸惑いました
何よりも片手が久しぶり過ぎて操作がまともにできなかったという…w
回避の良いお守りが手に入ったら、この装備にも積んでみたいトコロ

集会酒場3 遺群嶺の難題解決 エリアルx片手剣ソロ

ガンスの方は新装備の実戦テストと素材集めを兼ねてバルファルクです
バルファルクって完全に対特殊回避(エア、JK、いなし)を念頭において作られてると思うんですよね
正直、バルファルク物凄く嫌いだったんですが、
今回のガンス装備のお陰で好きになれそうです
ガンス以外では全くやる気になりませんがw
装備の方ですが、Xでは棍や弓が回避主体だったので、
ガードを主体の守りからのエア回避を主眼にして組んでました
XXで開発の悪意が加速して更にガードが厳しくなってきたので、
他の武器と同じく回避主体に変更
更にずっと使ってみたかった「刃鱗磨き」を組み込んでみました
武器はレギオスを選びましたが、そのせいもあってかなり扱いやすい印象
匠装備でも組み込みたいけどお守りがぁあああぁぁぁああ

集会酒場4 スーパーソニック エリアルxガンランスソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。