So-net無料ブログ作成

MHXX 狩猟日記 vol.22 [MHXX]

またまた間が空いてしまいました
最近は3DSのプレイがキツいです
目が疲れちゃってしょうがない
はよSwitch Ver出ないかなと待ちわびております

さて、本日もガンスの回避刃鱗装備です
スロ無しverも作ってティガで実戦テストしてみました
今作でティガは殆ど狩ってなかったと思います
突進突進また突進て感じで突進馬鹿に磨きがかかって面白くなくなりましたね
まぁ、ティガだけじゃなく、他のモンスもこんな感じのが多いけど…
装備自体は相性も悪くなく、やっててそれなりに楽しかったです
時間は掛かっちゃいましたけどねw
火力スキルも積めれば文句無しなんだけどなぁ…
お守り次第では攻撃UP【中】や挑戦者+2も積めます
良いお守り欲しいなぁ

集会酒場★4 氷海を爆走、暴走轟竜!エリアルxガンランスソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。