So-net無料ブログ作成

MHXX 狩猟日記 vol.23 [MHXX]

本日もガンスでがんす
バルファルクのガンスが完成したので、
龍弱点且つAAフレアで遊べそうな夫婦にしてみました
フレアは最初の砲撃が空中に居る相手に対して怯ませ値がかなり高いそうです
通常の3倍だったかな?
出だしと最後にリロードをしてくれるのが有り難い
但し、竜撃砲が撃てる状態だと砲撃後に竜撃砲を撃ってしまうので、
ハゲージを気にしなくちゃならんのが痛いところ
普通に竜撃砲を撃った時よりは固定時間が短いようです
ハゲージは倍率云々よりも、
突きと砲撃を混ぜたスタイルを強要されるのが一番の問題
ガンスの自由度を大幅に狭めてると思う
クエは相変わらず合流しまくりんぐ
怯みで合流しちゃうので、フレアを当てると呼び寄せちゃうのも困ったもん
どちらか一方を集中的に倒しても、
動画のように片方ずつ倒しても大して時間は変わりませんでした
閃光漬けでどちらかをさっさと片付けるのが一番良いんじゃないかな
どちらにせよ、如何にタイマンに持ち込むかが鍵だと思います

集会酒場★3 森丘の捕食者 エリアルxガンランスソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。