So-net無料ブログ作成
検索選択

MHXX 狩猟日記 vol.19 [MHXX]

本日は獰猛ドドです
通常のドドを録画したんですが、結局獰猛も狩るハメになったので獰猛の方をUP
Xではラージャンより強いんじゃないかとも言われてましたね
XXでも暴れっぷりは変わらず
ドド自体も厄介ですが、雑魚も厄介
ブランゴの氷投げは開発の悪意しか感じられない
兎にも角にもブランゴが厄介なので、さっさと牙を破壊しちゃうのが吉
牙を破壊しちゃえば咆哮も怖くないので一石二鳥
ドドの攻撃の中では一番厄介だと思ってたバーンナックルは意外とチャンス
距離が遠ければ動画中のように復路の終点で待ち構えてれば顔を狙えます
が!近いと轢かれますw
ま、その辺はSleight of Mind(青)でw懐かしい!
Xではかなりイラッとさせられた相手ですが、
割り切って回避を積んじゃえばなんて事ない猿です
全身豆腐肉質なので、高機動紙装甲って感じ

集会酒場★3 雪崩を呼ぶ遠吠え エリアルx操虫棍ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム