So-net無料ブログ作成
検索選択
ポケモン ブログトップ
前の5件 | -

ポケモン【白】 イッシュ地方日記 32日目 [ポケモン]

昨晩PDWで寝かしたポケモンが出てきたり消えたり(寝かしつけていませんと出る)を2~3回繰り返した後、
結局寝かしつけていませんと出たままになってゆめしまに行けず

木の実も何も植えてないのに「既に木の実を植えています」
画面を何度か切り替えたりしてるうちに植えられたけど、ちゃんと反映されてんのかね

仕方無しにポケモンを起こしたら先日反映されてなかったポニータと木の実がハイリンクに出てきた
起こした時に何も出てこなかったのにw
PGLにインした時は混雑してなかったんだけどなぁ…
やっぱ先日ポニータが反映されてなかったのが影響してんのかね

シロナ撃破
相変わらず良いPT組んでるわ…

新たに手に入れたポケモン
ポニータ(PDW

新たに発見したポケモン
シロナ所有のポケモン達

ジムバッジ8個 図鑑 みつけた数:347 捕まえた数:176
プレイ時間 149:57

あれ・・・ 捕まえた数が一匹多いな… 何捕まえたんだっけ…

タグ:ポケモン
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモン【白】 イッシュ地方日記 31日目 [ポケモン]

やり残してる事
・海底神殿探索
・キュレム、伝説3格闘の捕獲
この二つかな?
図鑑はDSi2台無いからいいや

PDWでポニータ捕まえたのにDSの方に反映されてない
仲良しボードには残ってたけど、ちゃんと明日まで残ってるのかねこれ

新たに手に入れたポケモン
ハスボー(PDW
コリンク(PDW
ウォーグル(ビレッジブリッジ

新たに発見したポケモン
無し

ジムバッジ8個 図鑑 みつけた数:343 捕まえた数:174
プレイ時間 147:23

タグ:ポケモン
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモン【白】 イッシュ地方日記 30日目 [ポケモン]

フラフラしながらLv上げ継続中
やることなくなってきたな~
まぁ、だらだらLv上げすんのも嫌いじゃないけどw

新たに手に入れたポケモン
ニドラン♀(PDW
グレッグル(PDW コロコロ
カブト(こうらのカセキ ネジ山
プテラ(ひみつのこはく ネジ山
クヌギダマ(16番道路 大量発生

新たに発見したポケモン
16番道路
クヌギダマ(大量発生
ほうじょうの社
ヨルノズク
オドシシ
ロコン
ドータクン

ジムバッジ8個 図鑑 みつけた数:338 捕まえた数:171
プレイ時間 143:24

タグ:ポケモン
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモン【白】 イッシュ地方日記 29日目 [ポケモン]

冷凍コンテナの中で七賢者のヴィオ発見 技マシン01『つめとぎ』が貰える
電気石の洞穴で七賢者のスムラ発見 技マシン69『ロックカット』が貰える
元プラズマ団2人と対戦あり 

やっとシビシラスげっとできた 長かった…
っても捕まえに出向いてなかったんだけどねw

シビシラスにリオル4匹全部クイックで捕まった
他にも結構な数捕まえたし、今回クイックボールかなり使えるなぁ

新たにゲットしたポケモン
マダツボミ(PDW
ゴルーグ(ゴビット進化:Lv43
シビシラス(電気石の洞穴
リオル(修行の岩屋

新たに発見したポケモン
リオル

ジムバッジ 8個 図鑑322匹/捕獲167匹
プレイ時間 140:44


タグ:ポケモン
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモン【白】 イッシュ地方日記 28日目 [ポケモン]

グレッグルげっつ
やっぱ良いデザインしてんなぁ…(人´∀`).☆.。.:*・゚
ドクロックは微妙だけど…w

なんだかんだでイッシュポケモンフェイバリットNo1はズルズキン
色違いが欲しい~

新たにゲットしたポケモン
グレッグル(8番道路 大量発生

新たに発見したポケモン
8番道路
グレッグル(大量発生


ジムバッジ 8個 図鑑318匹/捕獲163匹
プレイ時間 137:52


タグ:ポケモン
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - ポケモン ブログトップ