So-net無料ブログ作成
検索選択

MHXX 狩猟日記 vol.7 [MHXX]

久しぶりの更新です
体調絶不調で更新頻度が低くなってます
色々書きたい事があったんだけど忘れちゃったな…
取り敢えず書き留めてあったバランス虫について
エルドラーン/アルジャーロンはLv12にしてみましたが、派生は無し
エキススキルに「広域化効果UP」が追加されるだけでした
アルジャーロン.jpg

強化に必要な素材は
エルドラーン/アルジャーロン バランス型
Lv8→9:強竜骨x2、鳥竜玉x1
Lv9→10:獰猛な強竜骨x1、いにしえの巨龍骨x3、秘薬x3
Lv10→11:重竜骨x2、なおの巨骨x3、いにしえの秘薬x3
Lv11→12:獰猛な重竜骨x2、幻鳥竜玉x1

気絶鱗粉追加のドゥンクラーブを育ててみましたが、
期待してたほどの効果はありませんでした
4Gは勿論、Xでの溜め短と肩を並べるには程遠い
覚蟲で上手く頭に当てられればワンチャン?
覚蟲共々今後の研究次第
次は溜め短のウカドゥーレを育てようと思ってます
猟虫の付替えは有り難いっちゃ有り難いけど、
やっぱりステリセット餌の方が良かったな
結局、使いたい虫を育てる為に棍を作り直す事に変わりないんだよね

動画はソロでは初挑戦の鎧裂
グラビ頭の時に距離を取って放尿の頻度が高いのがアレですが、
朧隠と同じで全体的に原種より戦いやすくなってると思います

鎧裂捕獲依頼G1 エリアルx操虫棍ソロ

コメント(0)